SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

XRoof 導入実験^^;

XRoofをインストールしてみた。
面倒なんで、ハードリセットはしないで、そのままの環境にインストール。

・・・・微妙だ。


何が便利になったのか、いまいち判然としないぞ。
確かに、「×」でソフトを終了すると完全に終了する(メモリに残っていない)からいちいちメモリクリーン?を実行する必要が無くなるのは便利だ。
それ以外と言うと・・・・時計やバッテリーや音量表示を出さなくしたり・・・おい!アンテナ表示は何処に行った?? 小っちゃいな〜これ・・・老眼にはきついぞ!

あれ? ActiveSyncをUSBで繋ぐと「インターネットに接続中」なんて表示が出ちゃった!
早く切れ〜ってば・・私はせこいのだ!
なんでかな〜? おおおっ!「PacktStop」設定が消えてる!! ってか標準に戻っただけか。速攻で設定変更しておく。・・・しかし表示は未だ出るぞ! これってバグ??

う〜ん・・テーマは「黒」が良さげだ。
タスクバー見やすくなるし・・・・。
いつもの「X01HTのテーマ」も一応使えるみたい。

追記:ソフトリセットやるとブラックのテーマに変わっちゃう! ううう・・・微妙

まあ、暫く使ってみようかな。