SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

銀行さんに行かなきゃ・・・・指宿市で陽性30名のコロナ・クラスター発生!

2020年8月16日 潮 干潮: 天候:快晴 海況: 表面水温:度

「一週間居ません! お盆明けに決定しますので確定申告書等を準備して来行願えますか?」

貴様・・・客を放っといてお盆休みを取るつもりじゃな w^^;
じゃっどん・・・金を出してもらうまでは平身低頭じゃからのお w

なんとか決まりそうである (^o^)
金は貸したいです・・という銀行さんと”金利”でもめちょったのだ
もっと粘れ!という第三者の声もあるのだが・・

週明けには契約確定・・・の予定がクラスター発生!!
それも 陽性30名 調査中300名 という大クラスターである
人口4万の小さな田舎町で、この数字はとんでもない数である

昨夜の”速報”後、我が家の前を通る車の数がめっきり減っておるw
今も未だいつもの日曜日の半分以下に思える

指宿市民全員「不要不急の外出」を控えてるようだ・・
市民の多くが、身近な方々が検査を受けてる数だから当然ではあるが
少なくとも今週中、大勢が判明するまで銀行さんへは行き辛い

f:id:SeaBream:20200816113617j:plain

JOY FRIEND-20EX

NISSAN JOY FRIEND-20EX
型式:PWC600TK

通称サイズ 20 ft
メーカー発売開始年 1999年
全長 (m) 6.01
全幅 (m) 2.15
全高 (m) 1.75
艇体重量 (kg) 580

エンジン型式 HONDA BBEJ  BF50DK4 XRTN

古い艤装を撤去してレストア中だが、灼熱の真っ只中で日中作業はムリw
未だ”素”の状態である