SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 台風避難中につき

HARUKAは未だ台風避難で河口に避難中ww
暫く(ここ三週間くらい先まで)は台風も大丈夫みたいだし、今週末までには
母港に回航し、週末お呼びがかからなければ湾口部のクロ狙いの予定 (^_^)v

情報によれば指宿・山川沖は「ふぐ」様の天下みたいですww
PEや仕掛けをブツブツ切られ、仕掛けがいくつ有っても足りないとのこと・・・
タイラバにしてもエサ釣りにしても一発やられると数千円飛んでいきますから冗談ではありません(>_<)

先週末、飛鳥からお呼びがかかり湾口部に行ってきました
(わたしはいつものように運転手のみw)

釣果は、三人で9時から13時までで25〜38cmのイサキ20尾ほどとチコ鯛にハガツオ数尾・・・・
この時期ですからこんなものでしょう(^^;)

てか、先日からロープの「編み込み」にはまってますf^_^;)

台風15号でバケツや停泊アンカーロープ用ブイや黒球がすっ飛ばされましたw(-_-)
養生不足っちゃあそれまでですが・・・無いと困るものばかりw


必要に迫られての見よう見まねで仕上がりはキッタナイですが…まぁ解けなければ良いのです(ー ー;)

バケツも…ロープが有ると無しでは風に飛ばされる確率が少し下がるからですねぇ(~_~;)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらさまもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>