SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 やっぱ正解(^_^;)

ってか、時系列逆になったほうが見やすいとおもうけどな〜。

以前エントリしてたREGZA→USB-HDDへの録画がブロックノイズで止まっちゃう件。
治ったと思ってたらやっぱりダメだったw 仕方がないからTOSHIBAサービスに来て貰って調査中。
来訪サービスマンじゃUSBの伝送が正常か?ってまでは調べられないので「基盤交換しましょう!」ってことになったけど、新品の基盤に入れ替えて、旧基盤からなんらかのデータを吸い取る段階になって巧く動作しなかった模様w
作業手順が間違っているのか、新品基盤が不良なのか、旧基盤がやっぱりおかしくて正常に動かないのかがまたまた判らず、「来週、他の新品基盤持って再訪します」ってことになってますorz

基盤替えても発生するときは、HDDをIO-DATAに入院させなくちゃ・・1年以内でメーカー保証期間内の筈なので。