SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 RD-X5 顛末  その後

一旦正常動作に戻ったかに見えた「RD-X5」なのだが、昨夜「EX 化」の為のアップデートと、通常の(これも随分前に出てたみたい^^;)のアップデートを掛けたら、「HDDのエラーがあるんで再生しか出来ないよ〜!(^^)!」みたいなダイアログが出て、なにやかにやと不良動作の嵐になってもうた(=_=)
ま、HDDがどこか逝かれ始めてるのは間違いないなこりゃ(>_<)
とにかくアップデート自体は正常に終了しているので、もう一度HDDを初期化したら、また(今のところ)正常に動き出した。
総録画可能時間272時間2分って出てるんだけど・・・この2分ってなに??
購入した量販店(BEST)の5年保証に入ってて、来年の11月まではOKなので「やっぱダメだわ!」となったら素直に修理直行だ。
一年半ほど前にもHDDが逝って修理したときの金額は、HDD二台交換で5万円弱(@_@)・・5年保証って有り難いもんですバイ(^_^)v
ただ「HDDの在庫が無いので修理不能だった(>_<)」なんて書き込みを見た記憶があるのだが・・・・どうなんだろう。一流メーカーなんで5年くらいはパーツ在庫してると・・・願うばかりなのだ(^_^;)