SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 iPhone3GS用FMトランスミッタが来たw

◇Griffin Technology: GRF-ITRIPAUTOPLT/SM
充電を含めて正常動作を確認! 例のメッセージも出ません(^_^)v シガーライター部のコントローラでの「再生・停止 早送り(次の曲)・巻き戻し」も正常に動作します。表示部コントローラでの空き周波数スキャン結果に多少の疑問はありますが、知らない土地では充分に威力を発揮すると思います。

肝心の音質は・・・まあそれなりですw(^^;)
音質を追求するなら他の選択肢を探すべきでしょうが、以前使っていた「MONSTER」に比べると、少しだけ音の奥行きが少ないような気がします。 ま、そんな正確な耳を持っていませんので、わたし的には充分です(*^_^*)

◇プロテック プッシャーリンク PP-IWH(収納簡単USBケーブル)
これも充電・同期共に正常動作を確認しました。小さな充電器本体と共に旅のお伴にも最適ですね。