SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 音は出ないし・・おまけにDVD再生も(T_T)

前のエントリー通り音は未だに出ないw
あっちこっちからドライバーを捜しては入れて削除しての試行錯誤をしているがまったくダメww
おまけに、市販やレンタルのDVD再生を試みると「アナログコピーの解除ができないバイw ビデオカードのドライバ変えてみれ!」なんてメッセージが出て再生すら不可である。
ゴニョしたDVDだと素直に再生するので、コピーガード関連の解除が巧くできていないようだ。

ま、再生できたって音無しじゃ話にならないけど・・・(T_T)
んぎゃ〜! ビデオとサウンドのドライバなんとかしてくれ〜!!!
ここさえクリアできたら、メモリ追加(現状1GB)の物欲もわくのだが・・・。

追伸 FMトランスミッタ・・・ポチってしまったw 明日来る予定だがほんとに動くのか?(^_^;)