SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 プリペイドのメルアド変更

今朝ショップで確認したところ、プリペイドでは「MySoftBank」での変更は出来ないってことだ。仕方がないからショップの携帯を借りて、その端末からプリペイドの携帯サイトに入って、そこで直接変更してもらった。本当にMySoftBank使えないのかな〜?? もう少し調べてみよう。

残高確認は 1400+1 への電話で確認できる。昨日、電話をonにしたまま無線LANに繋ぎNetFront3.3からネットを彷徨ったり、数件メールをしてみたが、残高は減ってなかった(^_^;) ただ、MMSが定額範囲で送受信出来ているかまでは未だ不明だ。今日現在の残高26,***円なり。