SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 物欲はあれど・・・

物欲はあれど先立つものが・・・というより・・・使えないんじゃ仕方が無いってか(/_;)

話題の「EMONSTERS11HT)」である。
九州の南端にある都会では使えるようではあるが、そのまた果ての当地では電波の「デ」の字もありゃしないんである。
まあ、年に数回は都会や、北や東の大都会に出る時があるので、その時専用にすれば良いかも・・・しかしそれも哀しい。
エリア拡充は望みようもないだろうし、傍観を決め込むほかないのである・・・号泣

変わりといってはなんだが「922SH」が頭から離れないのだ(^_^;)

X01HT」「X02HT」と変遷してきて、使い倒す楽しさとメール端末としての手軽さは享受できた・・かも知れない。ただ、「X02HT」にしても、先立つものの関係で「電話」「携帯メール」「無線LAN専用端末」時折「音楽・動画再生端末」としてしか使っていないのである。その機能を十二分に発揮するには至っていないのである。

このような用途であれば「922SH」は”あり”だろう。

ただ、二年縛り途上にあるので、またまた料金が跳ね上がるのは辛いのだ。でも・・・でも・・なのである。
まあモックだけでも見てこようと思う今日この頃なのだ。