SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 FURUNO GPS魚探 GP-1870F-J

到着しましたが雨模様なので取付作業は明日以降に順延し・・開封の儀を執り行っております(^_^)v

FURUNOさん・・分厚い冊子の操作説明書なんて入ってません(^^)
一枚のCD-ROMに取付・使用説明のpdfが入っているだけ・・パソコン無い方はどうするんだろう(^^;)
写真左にあるSDカードが超重要な「new-pec」航海用電子参考図 2012年4月版です! これだけ単品で買えば8万円とかww

A5サイズの簡易操作要領書が付いてますので、ラミネート加工すれば船に常備出来るでしょう。
初期設定してしまえば、通常の釣りで使う機能はこの要領書で充分かと思います。

まぁ、それだけ操作が簡単に出来るようにするための「ロトキー」なんでしょうね(^_^)v
明日は上架予定ですのでがんばって取付けなければです。