SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

GARMIN eTrex 10J 入手!!

購入した船には「魚探」のみ装備されてます。過去に山立てで苦労した私にとってポイントを探すのが一苦労w
と言って「GPS魚探」を装備するほど予算が無いので、iPhoneアプリでのナビゲーションも視野に入れていましたが、幸い知人から GARMIN eTrex10J を片手千円で譲っていただけることに(^_^)v

近隣のポイントも数カ所入ってるようです(^_-)
老眼には画面表示も小さくw、多機能すぎて使いこなせるかどうかは私次第ですが、GPSに加えGLONASS(グローバルナビゲーションサテライトシステム)も受信可能みたいですので、iPhoneアプリなどより正確なナビゲーションが可能なはずです。(WSAS/WAAS ON可能)

とにもかくにも実際に使ってみないと分かりませんが、予算を準備してGPS魚探を入手するまでは強い味方に出来るよう操作に慣れないとです(^^;)