SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 なにはともあれiPadの発表会

なんだか微妙に惹かれるブツではありますw
てか、こいつをどういうふうに使うかが問題なのではあります。単純にiPhoneがでっかくなっただけで片付けるのは忍びないし・・わたしが日頃出歩いている営業マンとかだと「officeアプリ」と互換が可能なら即逝きそうな気配を漂わせてますが。

でも、わしは一日中部屋に籠もって母艦とにらめっこしてるし < おい!そう言う言い方はダメだろw

で、考えた利用先は・・・彼女への誕生日プレゼント(^_^)v
コイツ、どうみてもオジンが使うより彼女の指先の方が似合うワな!!

だいたいネット通販とメール、あとは動画の寝鑑賞くらいしかPC使ってないんだから最適なんじゃない(^^;) 価格もちょっと気張れば何とかなりそうな気配だし〜w

ちょっと待て! やっぱ母艦も必要なのか・・・とすると??

ま良いか・・彼女見つける方が先だしw