SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

コストパフォーマンス最高のFMトランスミッターなのだ!!


  
いろんなFMトランスミッタを検討していましたが、iPhone対応FMトランスミッター「GREEN HOUSE FMトランスミッター&充電アダプタ GH-FTC-IPOD2TK」 - これがiPhoneクオリティ! に触発されて試してみることにしました。

結果は”最高ランク”であります (^_^)v

iPhone3GS用FMトランスミッタが来たw - ボートフィッシング 【SeaBream HARUKA】 こいつに比べれば雲泥の差と言っても過言ではありませんね!勿論、価格も「ちょっと試してみようかな?」って言えるくらいのお値段ですから文句の付けようがありません。

肝心の音ですが・・”音質”を追求される方ならいざ知らず、私のような普通に聞こえれば良いやって凡人には必要充分です。

感度も・・私の環境(田舎)ではほとんどノイズ無しです。

iPhone3GSへの充電も問題なし。

まあ、周波数を変える必要が在るときはちょいと面倒ではありますが、そこは価格に免じて目を瞑るべきでしょう。

ついでに購入したストラップも、結構ガッチリと接続されるので、よほど乱暴に引っ張ったりしなければ無問題でしょう。ストラップが長すぎ・・と思ったら手持ちのハンドストラップと交換する手もあります。

今回購入した二点、私としては久々のヒットでありました。