SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 生きてはいますw

気がつくと更新が1ヶ月ほど滞っていました。
その間、インフルに罹患したり仕事関連で重大な決定をしたりとジタバタ過ごしてはいますが無事に生きております(^^;)

・・ってかアップするモノが無かったってのが正直なところでありますがw

娘が「Xbox360」を入手しました・・。
私としては「PS3が良いんでないかい?」と囁いていましたが「うんにゃXbox!」だそうでw
ま、ゲームに関してはその昔「インベーダー」やって20秒と持たなかったし・・「レースゲーム」以外見向きもしない私ですからどっちでも良いのです(^_^;)

Windows7に変更してからGP4やGPL、CMRをやれなくなってますので、その方面のゲームに触手は動くのですが。PS3Xbox)版のそういった多少シュミレートが効いたモノってあるのでしょうか??
その種のレゲーが在れば物欲も湧くかと・・(^^;)

手持ちのPC用「Microsoft SideWinder Force Feedback Wheel」が接続できればますます・・ですが、やっぱ無理かw