SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

観る意欲が湧いてきた(^_^)v


シーズン終了時からのゴタゴタで、2010年・F1GPを観る意欲が少々薄らいでいましたが
カムイの決定と ミハエル・シューマッハ、メルセデスと契約: メルセデスGP公式プレスリリース : F1通信
で復活しました(^_^)

さて、新規参入チームの動向とドライバーの新ラインアップ、2010年度規約変更でどんなレースが展開されるか・・ワクワクwであります。


[たわごと] 
ところで「スカパー!」の契約を打ち切り「スカパー!e2」に乗り換えます。
と言うことは・・「釣りビジョン」が観られなくなるのは残念だけど・・・w(-_-)年末年始の16日間はCS全チャンネル無料で見放題なのだ!!

録画は当分の間「REGZA」標準の録画機能で我慢します。
手軽なんだけど・・録画予約の一覧や録画先を指定するフォルダー機能が無いのです。録画したモノは自動で「スポーツ」や「ドラマ」というふうに振り分けられるんですけどね・・。

録画予約の一覧機能は作って欲しいですね。現状では「番組表」に赤線やマークで表示されるだけなので確認するのが非常に面倒です。当然ですがダビングも出来ないし(^_^;)

それと、番組表から番組を選択するとそのチャンネルが表示され・・・ないのですよw
番組表でチャンネルを確認して「番組表」を「終了」してチャンネルを変えて・・・非常に面倒ですw。(録画予約は可能ですよ)

ユーザーインターフェイスにもう一工夫あればと思うのであります。 東芝さんよろしくね(^_^)