SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 まいったぞww 困るよ〜第一興商さん(=_=)

わたしの仕事場は窓がない!
まったく閉ざされた8畳ほどの空間なので、私自身もお客様も息が詰まる感覚になるのを避けるために
開業以来ずっと第一興商のe-2byスカパー!の番組【EcoMusicTV】を常時流して、綺麗な環境映像とBGMを楽しんでいる。
BGMと環境映像で月額525円(基本料別)も魅力なのだ。
http://www.clubdam.com/eco/index.html

ところが・・・

先日番組打ち切りの通知が来たのだ!
何でも番組を【旅チャンネル】とかに変更するらしい。
内容は?・・と問い合わせてみると、通常のTV番組のような構成で、各地を旅する・・とからしい。
当然、BGMには邪魔なナレーションも入るようだ。

そんな番組では視聴する意味は無いのだよ(=_=)
しかたがない・・BGMはiPodから流すとしても映像は音を消してその都度良さげな番組を探すしか手は無いのか。

なんとか継続して欲しいが・・この手の番組って儲からんのだろうな〜(-_-;)(/_;)
たのむよ第一興商さ〜ん m(_ _)m