SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 WM6.0に戻したけど・・

X02HTのキーボード騒ぎとプリペイド導入予定の為にTyTNをWM6.0−AKU0.7SPに変更した。
 
田舎のSoftBankショップのかわいいおねいさんに「いや・・あのね・・プリペイド契約が前提だけど、SIMは無料で貰えるってよ!ちょっと調べてよ」 おねいさん「そうなんですか?知りませんでした!調べてみますね」と言うことで、無事にプリペイドSIMが貰えそうだ。・・一週間経ったけど連絡無いんだけど(-_-;)

WM6.1(CLIMAX6.1C)のままだと【MMS】が使えないので仕方なくWM6.0に戻したが、なんとなく不安定だ。フリーズまでは無いし、何処がどうという特定もできないのだが、拡張子に関連したアプリが前触れもなく変わっていたり、登録したアイコンが消えていたりしている。指摘されているCorePlayer-Ver1.2.4の問題点と関連があるのかどうかは判らないが、「..jpg」もCorePlayerの拡張子設定でチェックしてないにもかかわらずCorePlayerアイコンになっていたりしてる。たまに関連づけを変更しても受け付けなかったり。 myalarm.mscr Ver.2.0も正常に動かなかったり動いたり・・・まあ細かい点ではあるし設定を変えると正常に動いたりするのだが、ちと精神的によろしくはないな。でも【MMS】はおkである。(但し、本当に定額内なのかは不明^^;)

ま、SIMが来たら、それを入れてからもう一度焼き直して見よう。それでダメなら、以前使って実績のある【RUU_X01HT_1.33.762】に戻そうかな。

しかし、私の使う範囲としてではあるが【WM6.1(CLIMAX6.1C)】は安定していたと思う。つくづく【MMS】が使えたら・・・と思う今日この頃ではある。なんとか使えるようにと頑張ってみたが、理解不能な頭でいじくり廻していると、今に・・・たいへんなことになりますよ! って声が聞こえたりするかも(^^;)なので、先達の皆様方のお知恵とお力を是非ともよろしく<(_ _)>