SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 準備完了

明日には台風に昇格するであろう熱低の動きが気にはなりますが・・・・
HARUKAの整備作業が完了し天気図とにらめっこしながら降ろす日程を探っています。

今回の整備作業は・・・一番の目的であった「生け簀スカッパー交換」を断念したので・・・
破損した「黒球」の交換とドライブ下部の塗装タッチアップとペラクリン塗布、最前部船倉の雨漏水乾燥のみ。


黒球はプラスティック製のこれを選択しました


ドライブを上げた時海水に浸かる部分だけ塗装タッチアップしペラクリンを塗布


ついでに・・頂いていた「VARIVAS」ステッカーで少しだけお化粧を (^^;)
最近はステッカーもなかなか手に入りませんねw

高気圧が頑張って居座ってくれれば週末には船を降ろします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

どちらもポチッとよろしくお願いします <(_ _)>