SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 PICT.Edge が面白い件

 
http://www2.ocn.ne.jp/~soukendo/index.htmから転載
 この様に、写真をイラスト風にしてくれるソフトを探していましたが、期間限定7/1〜7無料提供中の「PICT.Edge」‎「PICT.Edge」をApp Storeでというアプリを見つけました。(・・ってか、だいぶ前から在ったようですけど)
仕事場ですw
仕事上の画像を別サイトに使いたいのですが、流石にそのまんまではモデルから「イヤだ〜(>_<)」と言われますので、こういった風に加工して使おうかと思います。
PCで動く、もっと高機能なソフトって在るのでしょうか?? これから探してみます (^_^)v

追伸 2010年7月4日 10時16分 現在 鹿児島南薩地区からMMS(SoftBank)の送受信がトラブってるようです。毎日のように落雷や瞬間停電が在っていますのでその障害かもですね。
昨夜、当方所有の「ThhinkPad T43」が 3発+1発+3発+・・のビープ音を発して起動しなくなりました 涙(T_T) 落雷保険の出番かも・・・で iPad に逝くという手順はw (^^;)

10:26追記
いま、MMSが障害から回復した模様です。 今朝方6時前後からのMMSが次々と受信されてます。
重要なMMSが含まれてました・・・・(>_<)