SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 諸々自粛です(/_;)

色々と検討しました・・・「X05HT」・「OMNIA」・「930SC-OMNIA」「931SH」・・・
私にとっての必須は「動画再生(WMV、flv)・音楽ファイル再生(ACC、WMA、mp3)・Siメール・絵文字^^;・GPSBluetoothA2DP)」なので、結果的にX05HTが本命かな〜となっていたのですが、このところの経済指標(私の^^;)をとくと検討していくと・・・手持ちのX02HTX01HT(こいつはもうすぐ終了だけど・・)の二年縛りが終了する2009年7月末まで予算が付かないという結論に達しました。まことに厳しい年の瀬です(>_<)(=_=)
二年縛りが終了する時点ではどんな端末が現れてくるのか?
ひょっとして「TouchHD」や「Sony Ericsson XPERIA X1」なんぞが出てたら即死するんジャまいか!! もっと凄いのでるかな??
それまで指をくわえて我慢の子になるのであります・・・・www(=_=)