SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 ATOK for Windows Mobile導入 SIP無いのね(/_;)

流行に遅れまいと「ATOK for Windows Mobile」を導入した。
インスコと動作は問題ないんだけど、JUSTのサイトにある画像の[SIP]が出てこないので焦っていろいろとやったあげく・・・ハードリセット(=_=)
ATOK for Windows Mobile は、「定型文」「文字一覧」の2つのオリジナル入力パネルを備えています」だって・・・まさか[SIP]が無いなんて思いもつかなかったよ(>_<)(/_;)
さんを覗くのが一歩遅かったばい(^_^;)
一応ググってはみたんだけど後の祭りで、しこしこと環境再構築中であります。でもさ〜JUSTさんも「この画像は参考画像です」とか「SIPは無いよ!」って何処かに表記してくれてれば良いのに(-_-;)
ま、いろいろとアプリを試して動きが少し変だったんで、この際良しとしよう。