SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 Colin Macrae Rally 04 続編(^^;)

ドライブするWRCカーは色々と選択が可能だが、やっぱり日本人なので、先ずは「SUBARU Impreza WRX」とか「Lancer WRC04」とか (^_^)v この2車体の操縦性も微妙に違って再現されている。SUBARUは軽量でパワフルな感じなのでミューの低い路面でフルアクセルにすると飛んでいく ^^; Lancerは重々しい操縦感で、多少は運転しやすい気がする。
どちらにしても、結構シュミレートされているので、ハンドブレーキターンの多用より、きちんとブレーキングしてパワーオンにしてやらないとタイムが出ないかも・・下手なだけだけど(^_^;) もう少しだけハンドルの応答性が良いと良いのだけど・・と贅沢を言ってみるのだ (^_-)
画像は Sweden SS2 アイスバーンと圧雪路のステージだ
 SS2 スタート
 森の中の圧雪路をすっ飛ばす!
 コックピット目線