SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 iPhoneにちょびっと期待

・・・してたんだけど「A2DP」に対応してないってどういう事?
HSPはサポートしているらしいので、手持ちのBluetoothヘッドセットで通話は出来るが、A2DPでの音楽再生はできないらしい。音楽再生機としても宣伝しているのに、「iPod」と同じく有線でしか聴けないなんて画竜点睛を欠くじゃまいか!

断崖から飛び降りるつもりで逝って、「iPod」お蔵入りで荷物減るじゃん〜って思ってたのに・・・・。
やっぱり縛りが終わるまではおとなしく「X01HT」で遊んでろって事なのね (-_-;)

wiitomoさん X01HTの日記、W-ZERO3、iPhone、iPad、iPad miniも 経由で知った Apps | Touch Lab - タッチ ラボ なんかでアプリとして出ないのかな? ドライバみたいなものだろうからアプリじゃ無理なのかな(?_?) 

バッテリーには優しいけど・・・結局これ?