SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

せっせと環境構築ちう

連休を挟んで3週間弱[TyTN]で遊んでたら、[X02HT]の作法をすっかり忘れてしまってるバイ(/_;)
環境構築に精を出す中で・・・やってしまった(@_@)
StdLinkでKTPocketLaunch2の起動を間違って「電源ボタン長押し」にしてしまったからさあ大変。いちいちダイアログから「電源Off」を選択するのも面倒だし、第一「ハードリセット」が動かないぞ!!(多分この設定のお陰だと思うが)

泡を食って「ハードリセット」かけようとしても、前述の通りリセットできない! これには微妙に青くなったりして・・・。

で・・ググったあげくにこれを見つけて一件落着
ひたすらに下手の横好き - FC2 BLOG パスワード認証

流石にハードリセットまでは試していないが、無事に通常の電源Offが可能になりました。本当に・・・有り難うございました <(_ _)>

追記 「電源ボタン 短押し」に割り当てられないんだろうか??