SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

KeyをLockしたいのだ!

単純に「keyLock」と検索すると【KeyLock by KOTETU’s Hatena】さん がヒットする。

早速、最新版をX01HTにインストールすると問題なく動く。
しかし、わたしの求めている「keyLock」はこれでは無いのだ。画面が真っ暗になっては困るのだ。真っ暗で何も受け付けなくするのなら、X01HTの場合単純に電源ボタン短押しでスリープモードにするだけで充分。

例えばX01HTでよく使うソフトに「CorePlayer」がある。
暇があるとBluetoothヘッドセットで動画や音楽を楽しんでいるのだが、こいつを起動させたままポケットに突っ込んでいると、ちょいとした拍子にジョグダイアルなどが動いて再生が停止したりすることが多い。他のものを探そうとポケットに手を突っ込んだりすると、ほぼ確実に再生ストップや次のファイルに移動したりだ (>_<)。

アプリの動作を保持したまま、ジョグダイアルやその他のkeyを触っても動作しないような「keyLock」は無いのか?? でも・・・電話がかかって来たときはワンタッチで電話に出られる方が良いとか・・・贅沢かも。

「keyLock」の設定があるよとか、いつものようにやり方が間違ってるとかですかね・・・(^_^;)(-_-;)

そんなソフトがあったら教えて君なのです <(_ _)>