SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

2007年 スペインGP決勝 SAF1ー琢磨8位入賞! 【1年前には想像も出来なかったこと!】

FMotorsportsより



(画像・・パクっちゃいました・・ご免なさいm(_ _)m(^_-))


今回の1ポイントの貴重な意味!!
もちろんチーム初の記念すべきポイントですが、例えばコンストラクターランキング最下位脱出という観点から見ると、もしコンストラクター10位に入れば来年のグランプリ移動時の運送費やメカニックの旅費などがFOMから支給されるようになる。賞金の額も変わるとか分配金がもらえるとか諸説あるそうだが、なんと数十億円規模の違いがあるらしい。 ううううっ 凄すぎる・・・・いかにも『F1』じゃないか!!!

SAF1チームもHONDA栃木も亜久里代表も琢磨も・・・みんな良くやった!!
・・・ってか「はまだ大明神」のご利益も凄いかも !(^^)!(地上波見てないけど・・・^^;)
前回はHONDA優勝でしょ、そんでもって今回はこれだもの・・・(@_@)
次は何だろうね(^O^)