SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

安定こそ・・・


前回もそうだったが、結局今回もSoftBankメールに振り回された数日間だった。
と言って、それが苦痛でもナンでもなく”楽しい”んだから、もう立派な
ガジェットジャンキーなんだろう・・・(^_^;)
多分、またバージョンアップがあると、直ぐに飛びついて振り回されるのは言うまでもない。


功罪の”功”が無かったわけでもない。
巷を賑わす「830」や「558」師のROMに手を出さずに済んだことである。
いや・・・寸前のところまでは逝った!(今頃は文鎮と化していたかもしれない)
が、SoftBankメールでの検証作業のお陰で、時間が無かっただけ。
このまま安定してやることが無くなってくると、この「人柱」欲求を
押さえることが出来なくなるかも知れない。

早くバージョンアップが出ないかな〜(^_^)v