SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

今日のつぶやき


  • 01:19 しゃわりました。 #
  • 01:22 なんかつぶやくことなくなってる。最近は、自分に投資してあげた方がいいかなーと思っていろいろしている。 #
  • 01:25 人生で自分は一歩下がった存在だと思ってた面があって。いつでも自分の姿は見えないから。でも最近は自分に対して「こうした方がいいよ!」ってアドバイスできるようになってきた。 #
  • 01:30 牧場物語GB2は最高だったなー。 #
  • 03:13 はあ。だめだったのかな。 #
  • 03:27 おやすみなさい。 #
  • 03:49 現場の人には好かれるけど経営側の人からは微妙って判断されちゃうのかな。そんな気がする。。どうなんだろ #
  • 09:03 おはようございます。 #
  • 09:26 最近寝不足でヤバい #
  • 20:53 帰ります #
  • 20:56 うーむ。ちとへこんだ。前向いてこ。 #
  • 20:59 でもね、嬉しいこともあった。 #
  • 21:03 また個人的にサイトデザインしてって頼まれた。ちゃんとビジネスとして。センスが好きだからって言ってくれた。 #
  • 21:07 デザイナー僕だけになってしまったけど、今までの人全員いたとしても僕に頼むって言ってくれた。乗せられてるだけかも知れんけど乗りたいよね。 #
  • 21:11 もうめんどくさいから個人で仕事できたらいいよね。理想論だけど楽だろうなぁ #
  • 21:47 おじさんが下着売り場でフリフリのブラジャー買ってた #
  • 21:50 さっき初めて気付いたんだけど自分の首がめっちゃ長くて気持ち悪い。恐竜かと思った #
  • 21:56 ただいまー #
  • 23:36 ううむ。まいった。つぶやくことがない。 #