SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

今日のつぶやき


  • 03:03 げーむしながらねーる #
  • 08:49 おはよう #
  • 09:17 眠すぎる #
  • 21:31 ただいま #
  • 21:34 @AkibaGuild あらメイドさんこんばんは!「夜フクロウ>環境設定>テキスト入力の、マルチ返信の先頭に"."を挿入する」これのチェックを外せばおkだよー。 #
  • 21:34 @alice_sdm よしメモっとこw #
  • 21:35 @flora_S2 @lastyolsen @miyoshi ただいまー #
  • 21:37 @saruto ただいまー #
  • 21:42 バスの列の先頭で高校生カップルが抱き合ってて死ねって思いました。 #
  • 21:45 @flora_S2 だってー(´・ω・`) #
  • 22:14 うお、異常につかれた。こいつぁ睡眠時間のせいだな #
  • 23:39 まいったなあー。 #
  • 23:41 @flora_S2 きゅーん・・ #
  • 01:19 しゃわりました。 #
  • 01:22 なんかつぶやくことなくなってる。最近は、自分に投資してあげた方がいいかなーと思っていろいろしている。 #
  • 01:25 人生で自分は一歩下がった存在だと思ってた面があって。いつでも自分の姿は見えないから。でも最近は自分に対して「こうした方がいいよ!」ってアドバイスできるようになってきた。 #
  • 01:29 @AkibaGuild おおーうれしいです!ありがとーw プリクラステキですね〜 #
  • 01:30 牧場物語GB2は最高だったなー。 #
  • 01:33 @megazaru 僕もイネ科やばいんですよねー。最近くしゃみとかあります?今日割とつらかった。。 #
  • 01:33 @ka_ya ゲームボーイカラー!小さい画面でちまちまやるのが楽しかった #
Automatically shipped by LoudTwitter