SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 KIRIN FREE! 欲しいんだけど

自慢じゃないがわたしは呑めない(^^;)
でも・・呑みに行くには大好きである(*^_^*) 行ったら最後、どこまでもとことん付き合う。
勿論、呑めないのであるから、酒が美味いだけの店は御勘弁。呑めなくても美味しい肴があって雰囲気が良くて・・は大歓迎。でも、田舎ではなかなかそういった店にはお目にかかれないので、「気の合うおねいちゃん」が居る店(スナックなどね ^^;)は当地での必須条件である。
ただ・・やはり毎回「ウーロン茶」と「ダイエットコーラ」では長時間になると苦痛なのだ。よく知った店ならいざ知らず、こればっかりも店に申し訳ないような気になるのだ。
「おまえさ〜酒も呑まないでよくおねいちゃん口説けるね〜(-_-)」・・・ってか口説いて無いし・・・多分 ww。
そんな私に強い味方が出現した・・みたいだ??
味わってみたいけど田舎の店には未だ入荷してないのだ(-_-) メーカーさん・販売店さん。ひとつ早めによろしゅうおたのもうします<(_ _)>
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/products/