SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 いぶすき菜の花マラソン 写真追加

もう1ヶ月も前の写真ですけど、手に入ったので追加です。

スタート前の緊張・・・ってか和やかだけど ww^^;

参加一万人以上だとこうなります(@_@)
ずっと向こうの丸いドームのところからつながってるし(^_^)v

やっと池田湖付近に到着! 開聞岳が綺麗です。
この辺まではまだまだ元気な方が多いとか・・・。

池田湖を廻り開聞岳山裾を通って山川付近です。「竹山」(ソテツの自生地北限らしい)が目印。
この右手に「山川・砂蒸し温泉」があります。
ここまで来るともうバテバテらしい・・・(=_=)

いや〜私には絶対に無理そう(^_^;)
みなさん来年もお待ちしております (^O^)