SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 「RegeditSTG2」と「FileExplorer」

X01HTが一段落ついたところで、X02HTも弄び開始中。

「RegeditSTG2」はセキュリティロックを外さないと、例えば「カメラシャッター音」を消す為のレジストリ表示も出てこないのか?(真っ白の画面が表示されちゃう) 外さないとダメなのかな〜(?_?) (いえ・・決して怪しい事に使うんでは無くって^^;)

標準でついている「FileExplorer」が使いにくい! コピペはまだしも、コピーする際の「全て選択」とかがついていないのね。仕方がないから一つずつやっつけるか、母艦と繋いでActiveSyncからやるかで凌いでます。有料のResco Explorerが欲しいけどちょっと高価だし・・・。(その金額近くでブツの案六区が出来るし^^;) GSFinderやFile Explorer extension って使いやすかったよね。なんたってフリーだし・・。 フリーソフト作者各位の奮闘に期待するしかなさそうです。

作者各位にたいして <敬礼 拝 <(_ _)>_(._.)_

X02HTそのものは、電話機あんどメール端末やiPod的な使い方としてだけならちっちゃくて便利。ただ、やっぱりキーは打ちにくい。仕方が無いけどね。

追伸 何処かのサイトで「X01T」のモックが量販店に出てるって記事が有ったけど・・・この際来年出荷の方がわたし的には諦めがつくのに・・・(>_<)