エラーメッセージ ImmSetConversionStatus についてSoftBankに
問い合わせていたが、その返事が来た。
>ハードリセットお試し頂いたにも関わらず、同様の症状が出る場合は、
>大変ご足労をおかけ致しますが、原因の確認・改善の為にもショップ
>にご来店頂きますようお願い申し上げます。
Web上で情報を探ってみたが、同じ症状を見受けられないということは
私の環境による不具合と判断するのだが、原因の確認・改善の為に
SoftBankに送った方が良いのか・・・悩むところだ。
送るとしても、もう一度ハードリセットからやり直して環境を再構築し
エラーを再発させてからと言うことになる。
現状、MMSLiteを使っている限りは、いたって快適なのである!
(Blog更新の文字化け問題はあるが・・)
う〜ん どちらにしてもやっかいだな〜(-_-;)