SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

4月3日 11時 追記

いろいろとカスタマイズしていくと、突然 SoftBankメール で日本語入力が
出来なくなってしまった!
関連環境としては「ATOK」「PQz2」「HappyTapping Keyboad」あたりが
怪しいが、他のソフト上での日本語入力は生きているので、SoftBankメール
の日本語入力関係がおかしくなったようだ。

仕方がないので、SoftBankメールを一旦削除し、再インストールしてみると
正常動作するようになった。

再インストールで「受信フォルダー」や「送信済みフォルダー」の内容も
クリアされるかと思ったが、ちゃんと残っていた。これは嬉しい誤算だった。

MMSLiteに比して、起動時間や全ての動作が重く、送信までの手順が
煩雑だったりはするが・・・・もう少し検証を続けてみよう。