SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 はてな touch が使えない(T_T)

なんだか「Status Code =404」って出て繋がりません。
ユーザー名、パスワード共に間違いないんだけどな〜??
どなたか「iPhone 3GS」で使えてる方いらっしゃいますか?
あと・・「iWoopie」の表示の最上段が半分隠れてて「検索」欄に記入するためにタップするのが大変です(-_-)
SoftBank」電波表示なんかを非表示にすると良いんだけど・・出来るのかな?? でも表示はあった方が良いしw

ま、いろいろと出たばっかの機種(だよねw)なので、こちらの設定ミスじゃなくバグっぽいのなら順次対応していただけるのを期待してます。