SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 もろもろ設定なう(*^_^*)

設定そのものはたいして考える事もない。わたし的に特筆すべきは、テキスト入力に関してもっと苦労するかと思ったが、以外とすんなりいける。まあX02HTの小さなキーボードをちまちまと打っていたことを思えばなんてことはない。ランドスケープ(横画面)での入力だと全く無問題だ。
日本語変換もWMに比べれば充分に賢い。いままで入力したこともない単語がすんなり出てくるので必要充分である。

Bluetoothで「SONY VGP-BRM1」とペアリングしてYouTobeからDLし変換した音楽ビデオを聞いてみたが・・・ちょこっとばかり音飛びするようだ 悲しいw(-_-)
音源(ビデオ)の問題なのかBluetoothiPodでのビデオ再生の問題なのか良く判らないが、単純なMP3音源でも発生するので少しがっかりである。
SONY VGP-BRM1」の操作に関しては「音量」は動くが、その他停止や早送り等は機能しないようだ。音質は飛ぶことがなければわたし的には無問題である。(メモリの問題かもなので再起動して確かめてみよう)

その他、電話機能やメール機能は未だ電話もメールも来ないので判らない。 w(^^;)