SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

フランスGP 今回の見所

琢磨・・・まあ車とチームの実力そのままって感じかな
アント・・・ ・・・事故を避ける運も実力の内・・って確か琢磨も言われてた気がする
HONDA・・・少し光明が差してきたぞ・・でも先は長そうだ
TOYOTA・・・微妙


マクラーレン  だれだ? 現代のF1は抜きにくいって言ってたのは??

L・ハミルトン

なんと言っても今回の見所は彼でしょう!!
二位だから、連続表彰台だからという事ではなく、二回目?のピットアウト後に見せた華麗なるパッシングです!
ピットアウト直後、クビサの直後に入ったんですが、高速の2〜3コーナーの位置取りから直線に繋げて、一発で決めちゃった!! マニクールの高速右コーナーはアンダがー出やすいにも関わらず、そんでもって先行車の直後についた事による乱気流をものともせずにである。(通常スリップに入るとよりアンダー傾向が強くなる)

高速コーナーでピッタリひっついて、そのままストレートに出て速攻で行っちゃったぞ!!

アロンソ

彼もやっぱり並じゃない・・ってかチャンピオンだし。
超高速のS字状コーナーで並ぶか普通!! そんでもって抜いちゃったよ(@_@)
(7月3日追記:前夜のヘリ事故で直前に言葉を交わしていた友人が亡くなってたんだね。それでも集中力欠かさないってやっぱり凄いよ! ご冥福をお祈りします)

ともあれ ライコネンおめでとう!
しかし直後のチームラジオ・・・・つくづくアイスマンだね〜(=_=)