SeaBream HARUKA blog

NISSAN JOY FRIEND-20EX 鹿児島 錦江湾 船フカセでクロ釣りが主体です

 NOKIAが来てしまったw


NOKIA 1202-2 M.Black GSM900/1800

何故かNOKIAが二台も来てしまったのだw
来月の訪問に備えて、悪おじさん達の連絡用に、商用で来訪していた知人に購入を依頼したものだ。

連絡用なので通話だけ出来れば良い! と言う前提で探してもらったら【BigC】が一番安かったよ・・とのことで、2台で1,800THBなり!w なんかセール中だったそうな(^_^)v

取説もあるしIMEI・ITEMも書いてあるから、バチモンじゃなさそうだし・・NOKIAならそれなりでしょう。 保証書らしきモノはないけどw

ついでに SIM も入れといたよ・・ということで設定まで終了済みらしい。
「INTER SIM」って書いてあるけど??番号は何番だ???
多分、左上のぼかしたところに書いてあるのがそれらしいぞw

赤ペンで「判読不明/05/09」って書いてあるけど、こりゃSIMの有効期限か? だとしたら5月って来年のかいな?
ってか、NOKIAの箱にも Mfg Date 05/08/2552 って書いてあるね? 製造年月日か!? 2552っていつよw やっぱりようわからんバイ(^^;)
なんか良く判らんけど、向こうで残高確認してみよう。 残り少なくなったらチャージすりゃええわw

どちらにしても携帯鎖国の日本からしてみたら安いし手軽だね (^_^)v